ごあいさつ

ブログ

角政本店は明治初期に創業し、現在の社長で5代目となります。

創業当初は養蚕業を営んでおり、その後荒物雑貨店、葬祭業(仏具店)と事業形態を変化させながら今に至ります。

約20年前に自社ホール(BEingホール)を建て、自宅葬が中心だった時代から、ホール葬が中心となり、そして現在は小規模な家族葬が人気だったりと、時代と共に葬儀の形も変わりつつあります 。

角政本店も次の10年後はまだ葬祭業を行っているとは思いますが、20年後にはまた別の事業をメインとしているかもしれません。

ただ、この匝瑳市を拠点に商売をさせて頂くのは変わらないと思いますので、これからもより一層地域の方々に愛される店であるよう努めて参ります。

この度ホームページを開設させて頂きましたので、今後は終活や葬儀に関するお役立ち情報を積極的にブログにて発信していけたらと考えております。

どうぞ宜しくお願いします。

コメント